ダンボールワン創業40周年は能登の和倉温泉旅館のと楽で開催、150名が参加し祝う大イベントになった

danbol140200.jpg株式会社ダンボールワンは創業40周年を迎え記念行事を能登の和倉温泉旅館のと楽で開催した。ざっと見渡すと150名以上が参加しているようでとても大きなイベントとなっていた。午後1時に開会し、岩崎会長からの挨拶のあと、昨年社長に就任したばかりの辻俊宏社長が事業計画を発表した。2030年に売上100億円を目標とする壮大なプランで、ダンボール100(ワンハンドレット)と名付けられた事業計画である。辻社長の発表のあとは、フードアナリストのあすかりんが登壇し食に関する楽しいうんちくを披露する特別セミナー。楽しく知識を習得したあと宴会となった。

会場は和倉温泉のと楽。今日はとてもよい天気で雲一つない晴天だった。
danbol140notoyagaikan.jpg

ホテルの玄関には大きな立て看板が掲げられていた。

danbol140notoya.jpg

記念イベントで事業計画を語る辻俊宏社長。

tuji40danbol1.jpg

売上100億円を達成するために、製造業から創造業に転換していくとのことだった。

souzougyouhe.jpg

あすかりんの食セミナーは楽しくおもしろく知識習得できるすてきなセミナーだった。

asukarindanbol1.jpg

当日写真撮影した画像はGooglePhotoで動画になっていたのでアップ。

懇親会のは万歳三唱で閉会した。

IMG_6256-ANIMATION.gif


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/05/danballonehundred.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/05/danballonehundred.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/05/danballonehundred.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。