マジシャンルパンのマジックショーを間近でみたらマジかと思うほどすばらしかった

magicrupan.jpgマジシャンルパンは金沢で活躍しているマジシャン。今日は金沢市鳴和にある「太陽めがね」という眼鏡補聴器専門店の店頭で行われた周年祭でマジックショーを披露した。久しぶりにルパンのマジックショーを見たが技に磨きがかかっていて本当にすばらしいマジックだった。東京で鈴本演芸場や新宿末広亭に出演しているマジシャンにひけをとらないくらいルパンのマジックはすごかった。間近でマジか、と思ったマジな感想である。マジシャンルパンのマジックショーは11時13時15時の3回開演された。

taiyoumegane41syuunen.jpg 会場は太陽めがねの店頭。マジック開演前に「聞こえるゲーム」があった。蚊の飛ぶような音(モスキート音)がどれくらいの高さまで聞こえるかというゲーム。一番高い音が聞こえたのはなんと子どもたちだけで大人は全員聞こえないという衝撃の事実がわかった。太陽めがねでは補聴器もやっているので気軽に相談するといいようだ。
magicrupantaiyoumegane.jpg

当日のイベントの様子を写真撮影したら自動的に動画になっていた。GooglePhotoすごいですね。

マジシャンルパン
https://www.magician-lupin.com/

マジシャンルパンはちょっとした催しにも来てくれるようです。気になる方は上記のホームページから問合せて見るといいですよ。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/05/rupanmagic.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/05/rupanmagic.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/05/rupanmagic.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。