津幡町商工会で創業者支援セミナー2回めを実施、今回のテーマはITでGoogle活用とSNS活用を軸に解説した

津幡町商工会で創業者支援セミナー津幡町商工会にて創業者支援セミナーの2回めを行った。4週続けての日曜日の午前中という日程の設定で、今回は8月最後の日曜日の開催。あいにく参加できなくなったという参加者もいて少人数での開催となってしまったが、参加した方はとても熱心に聴講してくれた。今回のテーマは創業時のIT活用ということで、Google活用とSNS活用を中心に講義をさせていただいた。

津幡町商工会で創業者支援セミナー

写真は開講前の様子。セミナーは午前10時開始で正午まで。

この創業者支援セミナーは津幡町商工会が実施している。

tsubatasogyoseminarfr_1.jpg
tsubatasogyoseminarfr_2.jpg

津幡町商工会
〒929-0326 石川県河北郡津幡町字清水チ326−3
電話: 076-288-2131

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/08/sogyoseminar.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/08/sogyoseminar.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/08/sogyoseminar.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。