「SEO対策とアクセス解析の基本」の今年2回めの講座を実施、能登からの参加者が多かった

accessisico201710uketsuke.jpgSEO対策とアクセス解析の基本というセミナーを10月18日に開催し講師を担当した。このセミナー内容は今年の6月に実施したものと同じで、ネットビジネス初級および中級者が対象である。今回は能登エリアからの参加者が多く、定員を大きく超えたそうで会場が予定よりも大きな部屋に変更になっていた。初めての参加という方が目立った。多数の参加に感謝である。

開演前で準備中の会場の様子
accessisico201710.jpg

会場は石川県地場産業振興センター新館2階の部屋で、ゆうに100人は入れそうな大きな会場だった。

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/10/seoaccess2.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/10/seoaccess2.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/10/seoaccess2.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。