逆境をチャンスに変える問題解決脳の作り方というセミナーを受講した

逆境をチャンスに変える問題解決脳の作り方逆境をチャンスに変える問題解決脳の作り方というセミナーが、かほく市商工会で開催されたので受講した。日曜日の午後という時間にもかかわらず50名もの参加があった。講師の鈴木鋭智氏は、「ミニマル思考」を提唱し関連書籍を複数出している方で、研修ビジネスに関してのプロである。今回は多数の学びをいただいた。感謝である。

セミナーの様子
suzukieichiseminarkaijyo.jpg

▼このセミナーの事前告知フライヤー
suzukieichiseminar.jpgfl.jpg

このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/10/suzukieichi.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2017/10/suzukieichi.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2017/10/suzukieichi.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。