マメジンは今年も大豆や味噌を作ります、自由が丘の畑に集まり活動開始

マメジンが2018年の活動をスタート大豆など野菜を栽培したり味噌を作ったりする活動をしているマメジンが2018年の活動をスタートした。今年の畑も昨年と同じ自由が丘の1画をつかわせていただくことになった。
今年から年会費として1人あたり3000円づつ回収することになった。なお、初参加(および数年参加していない方)の方は無料で参加できる。参加者は広く募集しているので、仲間と畑作業に興味ある方はぜひお問い合わせください。

畑は草茫々になっていた。
mamejin2018hatake.jpg

今年の畑作業は5月27日(日)朝8時開始。まずは除草もかねて耕運機を使って耕す作業から始める予定である。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/05/mamejin2018start.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/05/mamejin2018start.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2018/05/mamejin2018start.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。