ITコーディネータの資格を返納した、本日より遠田幹雄はITコーディネータではありません

itcsikakuhennou20180531.jpgITコーディネータという公的資格を10数年保持してきたが、昨日(5月31日)で資格を返納した。6月1日から、遠田幹雄はITコーディネータではなくなった。もしもITコーディネータ限定という支援案件があったとしたら、遠田幹雄は今後該当しなくなるのでよろしくおねがいします。
なお、このことは関係各位に書面などでは連絡はしない予定である。今後も中小企業診断士としての経営コンサルタント業務は推進していく。

▼ITコーディネータ協会のWEBサイトにて資格返納を表明した。
itcsikakuhennou.jpg


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/06/itcend.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/06/itcend.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2018/06/itcend.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。