いしかわ耕稼塾「経営発展マネジメントコース」で経営分析の講義を担当した

いしかわ耕稼塾「経営発展マネジメントコース」いしかわ耕稼塾「経営発展マネジメントコース」は、これからの農業経営を担う中堅や若手の農業者向けの長期間セミナーである。全12回に渡るセミナーで農業経営に必要なスキルを体得していく場となっている。本日は7回めの講座で「財務管理と経営分析」というテーマ、講師は遠田が担当した。損益計算書や貸借対照表というような財務諸表をほとんど見たことがないという農業者にワークなどを通じて経営分析をしてもらう内容とした。

いしかわ耕稼塾「経営発展マネジメントコース」

いしかわ耕稼塾「経営発展マネジメントコース」の受講生は来年3月までみっちりと学ぶことができる。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/10/koukajyuku2018.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/10/koukajyuku2018.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2018/10/koukajyuku2018.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。