石川県紙器工業組合でSNS活用セミナー

otabedesuka.jpg石川県紙器工業組合でSNS活用セミナーの講師をさせていただいた。当組合では今年の「箱の日(8月5日)」のイベントにあわせてフェイスブックページの運用を開始した。その運用方法をどうするか、また組合員のSNS活用についてどうやって意識向上を図るかということでこのセミナーを企画したそうである。

shikikougyoukumiaiseminar.jpg

休憩をはさみ夜9時近くまで熱心に学ぶ姿勢に感心した。

会場は金沢市打木にある異業種交流研修会館だった。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/10/shikikumiaisns.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/10/shikikumiaisns.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2018/10/shikikumiaisns.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。