酒販卸向けのICT活用リテールサポートというテーマで名古屋でセミナー講師

nagoyasakeictseminar.jpg名古屋駅近くの安保ホールにやってきた。県外でのセミナー講師は久しぶりである。対象は酒販卸会社なのでかなり大規模な企業もある。しかし、卸の得意先は酒販店やスーパーマーケットなどの中小企業であり、今回はリテールサポートがテーマである。ICTを活用してリテールサポートを行う方法として、ネットやSNS活用などを説明するセミナーとした。

会場の安保ホールは名古屋駅から徒歩数分という立地のよさ。とても便利なところにある。
会場の安保ホール 参加者は定時前にほぼ全員が着席しているというすばらしく高い参加意識で臨んでくれた。

セミナー風景
東海地区では来年2月に岐阜県と三重県でも同様の内容のセミナーをさせていただくことになっている。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  
 

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/11/ictnagoya.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2018/11/ictnagoya.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2018/11/ictnagoya.html」
パソコンで表示されたページをスマフォでも見たい場合は、このQRコードをリーダーで読むと表示されます。