愛三岐卸酒販組合で酒販卸向けのICT活用リテールサポートというセミナー講師をさせていただいた

gifusyuruiseminar200.jpg愛三岐卸酒販組合とは愛知、三重、岐阜という3県の酒販卸の組合である。国税局の支援もあり、セミナーを行っている。昨年は愛知県にて実施したが、本日は岐阜県にて岐阜ブロック会のセミナーを実施。会場は岐阜駅のすぐ近くにある「じゅうろくプラザ」5階の会議室。テーマは同じで「地域卸に必要なICTでのリテールサポート」。参加するのは酒販卸の組合員だが、セミナー開始時刻前にピシッと揃うのはすばらしい。昨年、名古屋で実施したときもそうだったが、組合員の心がけや運営側の姿勢がすばらしい証拠だろう。

gifusyuruiseminar01.jpg

じゅうろくプラザ会議室の様子。

jyurokuplazafront.jpg

じゅうろくプラザは岐阜駅のすぐ近く。駅前にでると見えるので道に迷わなくてすみのがありがたい。

gifuekimae.jpg

愛三岐卸酒販組合の酒販卸向けのICT活用リテールサポートセミナー
2018/11/22 名古屋で開催
2019/2/12 岐阜で開催
2019/2/15 津で開催


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/02/ictgifu.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/02/ictgifu.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2019/02/ictgifu.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。