おさしみ直送便がリニューアルして買い物かご利用ができるようになった

midori-image.jpgおさしみ直送便を運営している有限会社川端鮮魚の川端海富理(みどり)さんがホームページをリニューアルした。これまではJIMDOで運営していて、買い物かごがなかったが、今度はショップサーブを利用して買い物かごを完備した。
元々利用していたドメインは「noto-sakana.com」だったが新サイト「sashimi.co.jp」にリダイレクトしている。
旧サイトは「https://noto-sakara.jimdo.com」で、まだ閲覧することができるようである。

▼リニューアルした新サイト
osasimityokusoubinnew.jpg

新しいサイトのドメインはhttps://www.sashimi.co.jp

これまでのヒトケあるアナログのよさや雰囲気も継続しているが、スマホ対応、常時SSL対応、クレジットカード対応など最新のWEB環境の変化に対応している。より利便性が向上したことでこれからの伸びにおおいに期待したいところである。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/03/post-1950.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/03/post-1950.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2019/03/post-1950.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。