プロの格闘家からコンサルタントに転身した異色の経営者が行政書士法人スマイル代表の出見世氏である(KCG8月例会)

kcg8gatureikai002.jpg

KCG例会は今月から場所が変更になった。これまでは近江町市場館の研修室で講義形式の研修を行い、その後の懇親会は近隣の飲食店を使用していた。今月からは金沢駅西口からほど近いホテルマイステイズ金沢の1階にあるトラベルカフェになった。この会場のよいところは、駅から近いので公共交通機関で集まりやすいことと、研修とその後の懇親会が同じ場所でワンストップで行えることである。
その記念すべき会場移転1回めには行政書士の出見世氏が登壇した。

kcg8gatureikai003.jpg

トラベルカフェの店内は広く、ゆうに100人くらいは入れそうな感じである。音響設備も整っている。

kcg8gatureikai001.jpg

まずはKCGの代表である石井氏から開催のオープニングスピーチ。

kcg8gatureikai002.jpg

出見世氏のトークは、プロ格闘家時代のことを中心にした自己紹介から始まり、会社設立についてのノウハウなど、とても役に立つ内容だった。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/08/kcgdemise.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/08/kcgdemise.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2019/08/kcgdemise.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。