オフィスドーラの水谷誠氏はある目的で金沢にやってきた

オフィスドーラの水谷誠氏オフィスドーラの水谷誠氏は愛知県の中小企業診断士で、遠田とはネット勉強会で20年来のつきあいである。その水谷誠氏が金沢にやってきた。ある企てがあり、その説明のために石川県内の数名の中小企業診断士に対しての説明会と称した場を作った。会場は武蔵にあるITビジネスプラザのフリースペース。幸い、他の利用者がそれほど多くなくゆっくりと話しをすることができた。

musasiitbiznite.jpg

最近、中小企業診断士関係の集まりはこのITビジネスプラザ武蔵を使うことが多い。

mizutanikanazawa.jpg

オフィスドーラの水谷誠氏はこの日なにを語ったのか。とりあえずは謎としておこう。参加した石川県内の中小企業診断士はすべてKAIsのメンバーだった。

オフィスドーラ
http://www.officedora.com/aboutus.html

なお、オフィスドーラの名前の由来は水谷誠氏がドラえもんに似ているということではないらしい。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/10/officedora.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/10/officedora.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2019/10/officedora.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。