金沢商工会議所での経営計画作成セミナー&個別相談会の最終回は「ネット活用」がテーマ

kanazawashoko1216.jpg金沢商工会議所では経営計画作成セミナーと称し、テーマと講師を変えながら合計4回開催した。1回めは「小売」、2回めは「サービス」、3回めは「経営革新」、そして今回の4回めは「無店舗販売(ネット活用)」で遠田が講師を担当した。なお、講師はすべて石川県中小企業診断士会のメンバーである。
受講者はシリーズ通しで参加している方もいれば、気に入った回だけに参加している方もいる。今回はシリーズ通しでの参加申し込みのほうが多かったようだ。年末の忙しいこの時期にしっかりと経営を学ぼうという姿勢には頭が下がる。

kanazawashokoseminar.jpg

会場は金沢商工会議所の2階研修室2。

kanazawashokoseminar2019.jpg

今回の経営計画作成セミナー&個別相談会は今日が最終回。


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/12/kanazawa.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2019/12/kanazawa.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2019/12/kanazawa.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。