立春を過ぎてからの寒波で雪模様になった、福井県鯖江市では零下の朝だった

kanpa2020.jpg立春を過ぎてから寒波がやってきた。今年初めての積雪である。雪の量はそれほどでもなく数センチ程度だろうか。今朝の最低気温は零下3度程度と北陸は冷え込んだ。昨夜から道路は凍結しつるつるの状態だったが今朝も同様の状況だった。午前10時過ぎ、福井県鯖江市の図書館にやってきたが、つららが融けずに残っていた。今日はひさしぶりに終日寒い一日になりそうである。

kanpa2020.jpg

鯖江図書館
https://www.city.sabae.fukui.jp/kosodate_kyoiku/bunkanoyakata/

sabaetosyokan2020.jpg

鯖江図書館は、wifiが使えるし、PC作業をする机と椅子が用意されているので、ちょっとしたPC作業をするには便利な場所である。

sabaepcdesk.jpg


このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加  

この記事のURL「https://dm2.co.jp/2020/02/kanpa.html」をQRコードで表示
この記事のURL「https://dm2.co.jp/2020/02/kanpa.html」をQRコードで表示「https://dm2.co.jp/2020/02/kanpa.html」
パソコンで表示されたページをスマホでも見たい場合は、このQRコードをスマホのカメラ(QRコードが読めるリーダー)で読むとページが表示されます。