年賀状

年賀状のカテゴリアーカイブ

2018年年賀状2018年あけましておめでとうございます。おかげさまで無事に2018年を迎えることができました。

さて、AI(人工知能)がかつてないほど注目されています。
囲碁や将棋でも人を上回る能力を持ち、完全自動運転も近年には実用化されそうなほど、AI技術は急速に発展しています。今後はスマホやPCだけでなく、我々の身近なところにもAI化が進むでしょう。
ビジネスの現場にも、AIを、えいや~っと導入したいものですよね。

のブログ記事の詳細を読む

2016年の年賀状新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで2016年も無事に迎えることができました。これで創業より16年です。これまでご縁のあったすべての方に感謝します。ありがとうございます。

ビジネスモデルは10年もすると古くなり使えなくなるといいます。いくら業績が好調でもうかうかしているとあっというまに時代適合できなくなることもあります。当社としても変化の時代の中で「一皮剥く」つもりで業務で変革を続けていきたいと考えております。よろしくお願いします。

のブログ記事の詳細を読む

年賀状2015サムネール2015年あけましておめでとうございます。

2015年は株式会社ドモドモコーポレーション創業15年になります。創業は2000年10月10日なので現在15年目。無事に15年めを迎えることができたのは人のご縁のおかげです。
人生は一期一会といいますが、ご縁をいただいていることに感謝。

その思いを込めて「ありがとうのイチゴです」という年賀状にしました。

一合のゴハンがいつしか一合のお酒に変わっているという食生活の変化も見逃せないポイントです。(笑)

のブログ記事の詳細を読む

ドモドモコーポレーション 2013年の年賀状
2013年1月1日となりました。みなさま、あけましておめでとうございます。
旧年に倍して今年もよろしくお願い申しあげます。
ペコリ m(__)m

のブログ記事の詳細を読む

株式会社ドモドモコーポレーション創業10周年 2010年happynewyear
新年あけましておめでとうございます。旧年中はありがとうございました。
さて、2010年は株式会社ドモドモコーポレーション創業10周年になります。無事に10周年を迎えることができたのも、応援してくれたみなさまのおかげと深く感謝しています。今後も「感動のビジネスを支援する」という初心を忘れずに業務を邁進していく所存です。ありがとうございます。

のブログ記事の詳細を読む

20080101nengaマメに生きる。
2008年(平成20年)の年賀状です。

マメになれるよう心がけていきます。
今年もよろしくドモドモお願いします。

どもども、ドモドモ。
ペコリ m(__)m

さて、昨日は20位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

のブログ記事の詳細を読む
このページはTwitter、はてな、Google+、FacebookなどのSNSで以下のような反響があります。
なお、コメントはFacebookにログインしている状態でのみ受け付けております。セキュリティ上の観点からこのようにしております。ご了承願います。
このエントリーをはてなブックマークに追加