外出予定が少ない今年の夏は「学ぶ夏」にしようと思い永井経営塾に体験入塾を申込みました

この記事は約2分で読めます。

asakatu20210804200.jpg今朝は「永井塾」という朝活(オンライン開催)に参加しました。今回のテーマは「ブラックスワン」。ブラックスワンとは、突然生まれた黒い白鳥のことで驚くべき変化のことです。ビジネス的には「過去の延長線上ではないこと想定外が起きること」というような意味で使います。コロナ禍で我々の生活が大きく変化してしまったことも「ブラックスワン」といえるでしょう。
ブラックスワンに対応するための心構えや、起きてしまったあとの対応法などについても学びました。

永井孝尚さんのオンライン学習

朝活永井塾は毎月第一水曜日の朝

毎月第一水曜日の朝はこのような永井塾という朝活があります。この朝活永井塾は永井孝尚さんが運営されています。

朝活「永井塾」 | 永井孝尚オフィシャルサイト

永井経営塾はオンラインで学ぶサブスクMBA

その永井孝尚さんは「永井経営塾」という、もっと本格的にMBA的に経営やマーケティングを学ぶ場も提供されています。

nagaikeiejyukuweb20210804.jpg

ビジネス版永井経営塾
世界エリートが使いこなす100以上の定番&最新MBA理論を短時間で実用的に身につけませんか?

現在、永井塾の受講者向けなどに「夏のキャンペーン」が実施されていて、入会費無料で初月500円のみでスタートすることができます。翌月からは通常料金(6980円)がかかりますが、1ヶ月で退会すると500円のみで学べます。

コロナ禍で旧盆のお休みは外出予定が少ないので「学ぶ夏」にしようかと思い申込みました。