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オヤジギャグと広告コピー、キャッチコピーはオヤジギャグを飛ばしながら考える!プロも評価するオヤジギャグ

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オヤジギャグと広告コピーオヤジギャグと広告コピー。キャッチコピーはオヤジギャグを飛ばしながら考える!
プロのコピーライター赤須治郎さんは広告表現としてのオヤジギャグに一定の評価をしてくれている。以前「気を引くコピーは絵が見える」というセミナで、赤須さんはTPOでキーワードを洗い出すことによりコピーライティングの品質を上げる手法をご教授くださった。
Time(時間) 商品を使われる時
Place(場所)    〃   場所
Object(目的)    〃   特徴
このTPOを意識するとコピーライテイングの品質が向上するということである。

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キャッチコピーはオヤジギャグを飛ばしながら考える!

ちなみに赤須さんによると「ドモドモコーポレーション」という社名は「ふざけた名前の会社」だそうで…。絶賛していただきありがとうございます。

オヤジギャグと広告コピー、深いですね。(不快ではないので念のため)感謝。