顧客の視点

ユニクロカスタマーセンター

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uniqlo_enqアンケートはがきをレジでもらった。「ぜひとも回答おねがいします」と声掛けもあった。回答内容も簡潔でうまい作りだ。Qは3設問しかないが、ちゃんと深く書けるようになっている。発行店も「555金沢鞍月店」と印字済み。アンケートのプレゼントはないが、このようにきちんとしているとよい回収率が見込めそうだ。

強い企業は、このような地道な点でも足腰がしっかりしている。さすがだ。

ユニクロカスタマーセンター

▼以下はアンケート内容
Q1:本日のお買物はいかがでしたか?
□大変満足 □やや満足 □やや不満 □大変不満
Q2:Q1の印象をどの部分に強く感じましたか?
1:商品の価格、2:商品の品質、3:商品のデザイン、4:商品の着用感
5:売場の買いやすさ、6:レジの対応、7:フィッティングルームの対応
8:補正の仕上り、9:補正の待ち時間、10その他(          )
Q3:Q2でお答え頂いた点について詳しくお聞かせください。商品については、商品名、品番もご記入ください。
商品名(        ) 品番(        ) 色(       ) サイズ(     )
■ユニクロカスタマーセンターhttp://www.uniqlo.co.jp/customer/

※ちなみに今日はクールビズのボタンダウンシャツを2着買いました。(^^;