ニコニコする話題

5555番目にお暇なあなたとは誰のことか?どうやら虎の尾を踏んでしまったかも(^^;ニコニコマンガでまったり

この記事は約1分で読めます。

Nikoniko「ニコニコマンガ」と検索すると1位表示されるのが金沢市の某デザイン事務所のWEBサイトの一部にある「ニコニコマンガ」のページ。今でもニコニコ動画よりも上位に表示されているのがすごい。久しぶりに覘いたら「5555番目にお暇なあなた!いいことあるかもね」というコメントがあった。なんとカウンタの表示がなんと「5555番目におヒマな方」となっている。なんだかお年玉年賀はがきで一等が当選した以上にびっくりした。(^^;

Nikoniko5555ニコニコマンガのページからは、古色蒼然とした創造性が感じられる。この独特の「へたうま感」を創出する能力はすばらしい。ときとして、このページからは想像できない「美しい官能的なデザイン」を生み出すことがある。まれにみる天才肌のグラフィックデザイナーなのである。この天才デザイナーは仮名が「いずみさわきよみ」という。いつかかならずメジャーになるデザイナーだと、遠田は信じている。(それはいつかはわからないが…(^^;)