X(ツイッター/Twitter)

ツイッター交流会があちこちで開催されるようになった、富山県呉西地区でもツイッター交流会がスタート!

この記事は約1分で読めます。

富山県呉西地区ツイッター交流会富山県呉西地区ツイッター交流会が6月26日(土)に富山県南砺市の井波地区にて開かれた。「地元のよさと、ITのよさを一緒にしたような交流会を目指します。」という開催趣旨。パネルディスカッションあり、ワールドカフェ交流会あり、参加費500円の懇親会あり…ということで、縁のある方が40名くらい集まっていた。たまたま通りすがりだった遠田は宴たけなわの8時すぎに500円を握りしめて参加した。若い方が多いのには、ちょっと驚いた。会場は井波の木楽館、富山県南砺市山斐184-2。

山科さん(@OyabeLocalSNS)主催者の山科さん。(@OyabeLocalSNS) ツイッターアイコンの写真よりも若々しいのにびっくり。

いっさいノープランの交流会。http://www.startaro.com/shop/user_data/twitter.php

…ということだったが、なかなかどうして行き届いたすばらしい会でした。

すこやかBCS院長(@bcs_sukoyaka)
すこやかBCS院長(@bcs_sukoyaka)はパネルディスカッションのパネラーで参加していたようだ。こちらもツイッターアイコンのイメージよりも若々しい!