遠田幹雄のフリートーク

休日前深夜のファミレス、ちょっと浮いた?おひとりさま

この記事は約1分で読めます。

santa遠田は、ISICO(石川県産業創出機構)のお店ばたけというバーチャルショップモールのホームページドクターをおおせつかっている。11/22の午後は「まな板の上の鯉」に参加。まな板に上げられた事例となるショップを、ショップ仲間が料理する企画だ。あーでもない、こーでもない、こーしてはどうか、いやこーすべきだ、など、とにかく好き放題に思いつくまま言っていただく。これまで言う立場が多かったが、今回は聞くほうの立場。いや~これはこれでなかなかの精神修行です。(^^;
夜は武生商工会議所にてバランス・スコアカード戦略立案演習のお手伝い。その後、鯖江市内のファミレスで食事。休日前とあってカップルばかりの中で、ちょっと浮き気味…。おひとりさま状態だった。(写真のサンタはそのとき窓にいたサンタさん)