遠田幹雄のフリートーク

BBTVを設定しトリプルプレイ実現、お気に入り番組はe-天気.netかな

この記事は約1分で読めます。

bbtvBBTVが見られるようになった。設置はヤフーBBの専用ルーターにセットアップボックスを接続するだけ。あとは家庭用のTVが有線放送になる。結構カンタンにセットアップできた。詳しくは⇒BBTV
チャンネルが41あり、盛りだくさん。最初はいろいろと見てみた。が、結局「e-天気.net」にチャンネルをあわすようになった。これは日本初のお天気専門放送局。BGMが新旧の名盤・名曲からのヒット曲でなかなかよい。今かかっている曲はこちら⇒http://www.e-tenki.net/cgi-bin/bgm/disc_search.cgi?YEAR=NOW
金沢の天気はこちら⇒http://www.e-tenki.net/wr/ishikawa.html
これでトリプルプレイが実現したことになる。