スマートフォン/モバイルデバイス

グーグルの端末ネクサス7のオーダーを9月25日にしたら28日にシンガポールから発送されたようだ

この記事は約1分で読めます。

グーグルの端末ネクサス7(nexus7)が9月25日に発売
グーグルの端末ネクサス7(nexus7)が9月25日に発売されたので、発売日にGooglePlayから購入手続きした。27日に発送という案内があったので、28日に届くものだと思っていたら届かない。よくよく調べてみると27日にシンガポールから発送されたようだ。(日本時間では28日の発送)さらに発送状況を調べてみたらまだ香港のランタオ島あたりに荷物があるらしい、ということで、なかなか届かない。いったいいつ届くのだろう…。
このように発送後の時間が数日もかかるのならば、発送日だけを訴求するのではなく、到着日を明示してほしいものだ。

▼注文後の発送案内
注文後の発送案内

▼荷物の状況
荷物の状況