twiKANAZAWA/つい金沢

つい金沢として最後のオフ会、3年間の節目となったがこれから新たな交流のスタイルに移行していくだろう

この記事は約1分で読めます。

つい金沢として最後のオフ会 つい金沢として最後のオフ会が割烹てつゆうで開かれた。フェイスブックのイベントでは参加者11名となっていたが「ドタ参」や「ちょい顔出し」が増え結局20名近い人達が集まってくれた。当初の予定より参加者が増えるのがソーシャルメディアのオフ会の特徴だ。いろんなサプライズもあり楽しく交流できた。本当にありがとう。
朝活や勉強会や合コン企画などいろんな活動の形態に広がっていったつい金沢だが、これで「つい金沢」としての事務局の活動も停止しWEBサイトも更新を継続しなくなる。しかし「つい金沢」で交流できた事実は大きい。親しくなった人たちの親交は、これからもフェイスブックなどを使った自然な交流で継続していくだろう。

つい金沢の宴会部長が盛り上げてくれたおかげで、楽しく交流できた。ありがとう!
つい高橋!

詳細はフェイスブックのイベントでご覧あれ。

これからの「つい金沢」関連URL

つい金沢ツイッター@twikanazawa
つい金沢フェイスブックページhttp://www.facebook.com/twikanazawa
つい金沢フェイスブックグループhttp://www.facebook.com/groups/twikanazawa/
つい金沢NINGのバックアップhttp://twikanazawa.semm.jp/(NINGのトップページのみバックアップした面影です)