石川県のこと

石川県庁11階には共有の休憩スペースがある、ちょっとひといきここでノートパソコンを広げてみる

この記事は約1分で読めます。

11階には共有の休憩スペース石川県庁11階には共有の休憩スペースがある。11階は会議室がずらりと並んだ階だからかもしれない。誰でも使えるし自販機もテーブルもあるのでちょっとしたノマド・ワークスもできる。12階までの広い吹き抜けになっており開放的な空間だ。意外に静かで人もそれほど来ないので集中できる。あいにく今日は雨模様だが、天気の良い日はさぞかし気分良い空間になるだろう。
待ち時間のちょっとしたときにここでノートパソコンを広げて仕事ができたりするのはなかなかいいものである。

石川県庁11階、共有の休憩スペース

石川県庁11階の窓から見える金沢市内の風景
石川県庁11階の窓から見える金沢市内の風景