ドラゴンクエスト

ドラクエ8に家族で大ハマリ(^^;

この記事は約1分で読めます。

ドラクエ8が11/27の発売日に我が家に到着。
通販の予約販売で発売日当日に届いていたのです。しかし、おりしも子供たちの通う中学の期末試験直前。しばらく我慢し、試験が終わって12月に入ってからプレイが本格化。やっと思い切りできるぞ(^^)v
いやぁ、楽しめますね~。家族によってプレイスタイルも違うのも面白い。

ドラクエ8、パーティ先頭はだれがいいか

私はゼシカちゃんをバニーガールにして先頭にしてますが小3の息子からは「パパ、エッチ」と批判されており、さらに中一の息子からも「なんかぁ~」と冷ややかな視線。(^^;

しかし中3の娘からは「ゼシカかわいい~」と支持され、おおいに力強く「先頭ゼシカ派」です。

中一の息子は「先頭主人公一本やり」、小3息子は「先頭ヤンガス支持」といったところ。左ききのククールが先頭になることはうちではあまりないですね。

進行状況は、トラにのって走り回っているところです。(^^;