KCG(金沢コンサルティンググループ)

ドローンビジネスについてJIZOMAE@中町氏から学ぶ【KCG6月例会】

この記事は約1分で読めます。

nakamachi200.jpg中町さんというよりもJIZOMAEさんというほうが知名度が高いそうである。ドローン業界では日本国内でも超有名人のJIZOMAE@中町氏からドローンビジネスについて学ばせてもらった。JIZOMAE@中町氏は実際にドローンを飛ばしたり、動画を多数使ったりして臨場感ある解説をしてくれた。今年のKCGは異色の経営者シリーズということだったが、本当に異色なセミナーでびっくりの連続だった。

65309808_2339134722840728_7908933983524618240_n.jpg

ドローンにも多数の種類があるということで、実機を持参して説明してくれた。

65786649_2339135822840618_2961412162846720000_n.jpg

以下はJIZOMAE@中町氏のブログに掲載されていたドローン動画。これがなかなかスピード感があってすごい。