オフ会やオンラインの勉強会セミナ参加など

10年近く続いた相互の経営戦略発表会は今年で一区切り

この記事は約1分で読めます。

相互の経営戦略発表会10年近く続いた中小企業診断士相互の経営戦略発表会は今年で一区切りとなった。昨年は片山津温泉で開催、その前の2017年は東京の診断士関連の会議室で開催した。今年は関西での開催で、兵庫県三田市の有馬富士公園の会議室が会場となった。ここは公共の施設で午後半日の利用料が700円とめちゃくちゃ安かった。
この相互の経営戦略発表会は自分自身の振り返りと来年以降の方針発表という重要な場であった。本当に感謝。

10年近く続きました

arimafujikouen.jpg

平日の公園にはあまり人影がなく、貸切利用のなような状況だった。

さて、今年は自分自身も60歳となり、創業20年目という節目である。来年以降は気を引き締め直してあらたな気持ちでスタートしたい。