ワクワク系マーケティング

ワクワク系マーケティング北陸交流会の例会はZOOMを使ったオンライン開催です

この記事は約2分で読めます。

wkwkhokuriku20210115200.jpgワクワク系マーケティング実践会に入会している石川県のメンバーを中心としたオンライン交流会があります。今年から福井県から2名が参加してくれたので、名称も「ワクワク系マーケティング北陸」と変更しました。
今回は1月15日(金)19時から1時間のオンライン開催です。まず参加者全員が1分の自己紹介および近況報告をしてからメイン発表者の報告でした。その後に全員で感想および意見交換をしました。

ワクワク系マーケティング北陸

オンライン交流会

wkwkhokuriku20210115.jpg

今回のメイン発表者は、昨年入会したばかりの食品会社の役員の方でした。

ニュースレターの重要性を再確認

入会後すぐに実行したのは、ニュースレターで自己開示したということです。この事例をエントリーしたのですが、小阪裕司さんにこの事例を大絶賛され、なんと10ページにわたり掲載されています。

ニュースレターの重要性がよくわかるお話をしていただきありがとうございます。

基本はエントリー

wakuwakusiryouhenvol245.jpg

やはり基本はエントリーですね。

ワクワク系マーケティング実践会の入会者には毎月「資料編」というエントリー一覧集が送られてきます。

この資料編に掲載されるためには、エントリーという行為が必要です。

エントリーとは、自身が取り組んできたことをわからやすくまとめて事務局に提出することです。

よいエントリーは毎月の資料編に掲載されます。掲載されるかどうかより先に、まずエントリーとして書き留めるということが重要です。