おもちゃ気になる商品やサービス

グレンダイザー3万5千円、埼玉県JR大宮駅東口のメンバーズトイショップのショーウィンドウでブリキのグレンダイザー発見

この記事は約1分で読めます。

グレンダイザー3万5千円、埼玉県JR大宮駅東口のメンバーズトイショップのショーウィンドウでブリキのグレンダイザー発見埼玉県JR大宮駅東口にメンバーズトイショップという不思議なおもちゃ屋さんがあった。ショーウィンドウには懐かしい昭和30年代ころと思われるおもちゃが並んでいる。そのウィンドウにブリキのグレンダイザー発見。グレンダイザーの胸にはUFOロボと書いてある。ひときわ存在感を放つこのグレンダイザーには3万5千円の値札が貼られていた。

さて、昨日は26位。今日は何位かな?⇒ぽちっとクリックお願いします

グレンダイザー3万5千円、埼玉県JR大宮駅東口のメンバーズトイショップのショーウィンドウでブリキのグレンダイザー発見埼玉県JR大宮駅東口のメンバーズトイショップという不思議なおもちゃ屋さん